2015年3月1日日曜日

甲子園の黄色い『虎娘』から見た→赤い『カープ女子』ブームの景色






















虎娘からのメッセージより


最近始めたばかりのTSU(スーだかツーだか)という

新しいタイプのSNSサイト



その中で仲良くなりメッセージをやりとりさせて頂いた

HAMさんと呼んでた人が実は『虎娘』でした




虎娘の全員が…




とは言いませんが

私が聞いた一部の虎娘の方たちは







『カープ女子ブーム』がうらやましかった










とまるで『地球は青かった』といった宇宙飛行士のように

声をそろえておっしゃって頂きました



ありがたいことです





ちなみに最近の阪神タイガースファンの話題は


『新井貴浩は赤いユニフォームがよく似合う』事らしいです



カープ一筋でカープの事しか見えていなかった若かりし頃に

まさか他のファンの方達との交流があるとは思っていませんでしたが

アラフォー世代になったせいか周囲がよく見えてくるようになりました




2014年は『カープ女子』ブームがうらやましかった

事はもう過去の出来事


2015年は『カープ日本一』がうらやましかった

と他の球団・ファンの人からも認められるような

応援の仕方・マナーを守った応援をしてカープ球団

カープの選手を盛り上げていきたいと思います

頑張れ!! 広島東洋カープ☆




広島東洋カープランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿