2015年2月28日土曜日

カープファンが『赤いふなしー』を真面目に描いた意外といけてる作品











































『カープなっしーか!?』








右手にマエケンのピンクバット

左手は野村祐輔投手のマジンガーZグラブ


頭にはもちろん赤ヘル


そして『15』番





ふなっしーらしき人物は黒田効果で宮島の紅葉色に






桜の季節に沖縄のキャンプ地から『もみじ』の紅葉前線が北上中!!


今年の秋は日本中を真っ赤な紅葉色に染めてやります!


























友人のあの一言から…





赤いふなっしーを描いたあの幻の作品から































一日しかたってませんね(笑)




体育10

美術3の絵心など全く無かった僕が

黒田効果でここまでハッスルです…(笑)







カープ球団の買いたたきの問題も

『赤いカープなっしー』が吹き飛ばしてやりますよ




黒田復帰で一つにまとまりかけてたカープ球団に

吹いた『春一番』も


気まぐれな偏西風のおかげで 

ちょっとブレイク中(!?)

広島西洋カープの明日はどっちだ!?







ピンクのサクラ→鯉のぼり→真っ赤な太陽→もみじの紅葉




2015年は一気に日本全国を真っ赤かな

紅葉前線で包み込んでやりましょう!!





頑張れ!!広島東洋カープ☆


広島東洋カープランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿