2015年2月25日水曜日

赤いふなっしーにつぶやいたカープファンが東京の人に笑われた理由とは?



























『黒田効果もここまで来たか…』





カープファンの僕がそうつぶやいた隣で





東京の友人が
『いやいやただのガンダムの宣伝じゃないですか』

と笑っている…












すかさず僕が
『いやいや黒田効果でふなっしーまで赤になったんでしょ?』



東京の友人が
『一言もカープの話題出てませんよ  しかも明太子だし―』




僕『だって今年のカープのスローガン常昇魂~RED RIZING~だよ
  常昇たまっしーでふなっしーじゃないの?』

東京の友人
『もはや しー しかかかってませんしー…(笑)』

























僕 『えっ?

    じゃあ赤いシャアザクに今年乗るのは黒田博樹じゃないの?』


東京の友人
『シャアザクって言ってる時点でシャア―専用じゃないですか』






僕 『ふなっしーも気づかないうちに赤になってるくらい黒田効果って
   すごいんだね』

東京の友人
『だから黒田って一言も出てこないですよ』







あのふなっしーまでも赤い色に染めてしまった黒田フィーバー


2015年赤い色から目が離せません(笑)



東京で赤い色に異常に反応してしまってるカープファンとして

広島の人は頭がおかしいと思われないように気を付けて生活しないと…



この春から東京に出てきて新しい生活を始めようとしてる人達のためにも

すでに東京にいる広島県人のためにも…




頑張れ!!
赤い彗星『黒田博樹』

頑張れ!!
常昇魂~RED RIZING~(SをZにしてみました)
広島東洋カープ☆

広島東洋カープランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
















0 件のコメント:

コメントを投稿