2015年2月22日日曜日

ACミランの本田圭佑選手でさえカープファンに見える黒田効果とは!?

















芸人のじゅんいちダビッドソンさんが
本田圭佑選手のものまねでR-1グランプリ優勝!!
した事で改めて本田選手が人気選手である事を
実感した




ACミランの本田圭佑選手

日本の本田から世界の本田へ




僕たちが今まで見てきた世界では

日本という国の中でおさまりきらない
スポーツ選手は世界へと旅立って行く



サッカー界では本田・長友・香川選手など
日本の選手が世界で戦っている


野球界でもイチロー・川崎・上原選手など
日本の選手が世界で戦っている




そんな中まだまだ評価される中
メジャーリーグから日本に戻ってきた男


20億ともいわれるオファーを蹴って
古巣カープに復帰した男



そう 黒田博樹投手



ヤンキースの黒田から

広島東洋カープの黒田へ

赤ヘル軍団の黒田へ

赤い黒田!?

赤黒だ!?



赤黒と言えば…


真っ先に思いついたのが

ACミランの本田圭佑選手

赤と黒の縦じまのユニフォーム(笑)



広島県人からすれば

赤ヘル+黒田でサンフレッチェ広島
のチームカラーである紫色になれば
よかったんですけど…

そう思ったようにいかないのが人生



黒田投手の15番のレプリカユニフォームも
http://www.shop.carp.co.jp/sub-goods/2015new-item/15new-3426.html
売り切れ続出中の様子です




しょうがないから

赤に黒だ  

でACミランの赤黒のユニフォームを着た

サッカーも野球も好きなカープファンが

全国の野球場に現れるか?

そこまでいったら黒田フィーバーはマジ半端ない



ちなみにACミランの15番はマイケル・エッシェンという選手

今季限りでACミランの退団を噂されているガーナの選手です




最近 

赤色か黒色を

見ただけで黒田博樹投手の姿が思い浮かぶ

バカなカープファンです…(笑)





とにかくカープの15番が小さな街『ヒロシマ』に
戻ってきた事実は

最近のスポーツニュースでもやってるので

どうやら夢ではないようです






黒田投手とともにカープ日本一!

の夢の中の熱い赤いカープファン



黒田投手の最後の一球で

カープ日本一へ!!



頑張れ!!
広島東洋カープ☆

広島東洋カープランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿