2015年2月14日土曜日

『ラッスンゴレライ』のここが気になり夜も眠れないカープファン















『ちょとまって ちょとまってお兄さん』



『ラッスンゴレライってなんですのん?』



テレビのチャンネルをひねれば
必ず出てくる大ブレーク中の
8.6秒バスーカーのお二人







広島西洋カープ的には


『ちょとまって ちょとまって お兄さん』




『8.6秒バスーカーってなんですのん?』






という思いからこの2人の事をネットで
調べてみた…


吉本興業株式会社のHPより























【はまやねん】さん
1991年3月10日生まれ
右側で『ラッスンゴレライ』ってボケてる人
野球が特技みたい



【田中シングル】さん
左側でツッコミを入れてる人
1991年2月26日生まれ
趣味がサッカーで
ギターを特技としているみたい


お二人とも大阪府吹田市出身







そのほか


[8.6秒バズーカー]の意味を検索しても


どこをどーやって見渡しても


どこをどーやって探しても


今の所確実な情報が出てこない…




これもラッスンゴレライの
メディア戦略なのだろうか…?








{8.6}???




そう多くのカープファンにとって


8.6とは


広島西洋カープ的にも
8月6日しか思いつかない






















もし『ラッスンゴレライ』人気が今年の夏
特に8月6日まで続いたとして


彼ら二人のお笑いネタに込められた思いが


『お笑いで世界を救う』


『お笑いで世界平和を願う』ことなら


なんて素敵なお笑いコンビなんだ!!








8.6の意味をお笑いの世界から


世界平和の想いを世界に伝える為


だったらどんなにすごい事だろう…と








そしてもう一つ気になっている事







この2人どうして『赤』なんだろう?






赤と言えば


『赤ヘル?』


『赤道直下の赤いフニフォーム?』


赤ヘルファンであるならば納得できる














8.6秒バズーカーに込められた意味



もしかしてだけど…


カープファンなんじゃないか?





特にカープファンとして最初から


気になって気になってしかたなかった




『ラッスンゴレライ』よりも


『8.6秒バズーカー』のここが気になって

夜も眠れなかったカープファンの一人として

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

『8.6』と『赤い洋服』







『8.6秒バズーカー』

もし8.6に今は意味がなくとも






『8.6』と聞いて


世界中の人々が『世界平和』を
思い浮かべる日が


いつか来ますように…






頑張れ!!
広島東洋カープ☆
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿