2015年9月13日日曜日

【疑惑のビデオ判定】大誤審?グランドルール?

乱入防止ネット


















世紀の大誤審?

甲子園球場グランドルール?




気持ちを今日の試合に切り替えたつもりが
一晩かけてネットで調べていたところ

カープの動画に見入ってしまい(笑)

朝を迎えてしまいました(爆笑)



プロ野球ファンにありがちな週末の夜を
過ごしてしまいました(再笑)




ビデオ判定の結果
審判はフェンスに当たって跳ね返ったと主張

もちろんカープファンはホームランを主張

阪神ファンはグランドルールと主張


阪神甲子園球場へ問い合わせしましたが
チケット案内情報の音声ガイダンスを聞くだけでした



気持ち切り替えて今日を迎えられた人

審判の誤審だと怒りが納まらない人

十人十色


一晩考えた結果

審判がどうだ
甲子園のグランドルールがどうだ

と騒ぐ時間に人生の大切な時間を費やすより

この事がきっかけで
カープが優勝出来たと
カープ球団・選手・ファンがより一層
団結して一つの目標に向かって行ける方が
前向きかなと思える朝です



審判も人間ですし
一度試合終了を迎えた判定は覆らないのが常識です

田中広輔選手にもう一度あそこに打てと言っても
同じ場所に打てない程レアな場所に当たってしまった
と思います


今回の事がきっかけでプロ野球のファン離れが
起きない事を願う事と

誰もが納得して
誰もが楽しめるプロ野球であって欲しい

と思います



頑張れ!!
広島東洋カープ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿