2015年9月20日日曜日

【130/143】7回裏一死二塁に飛び出した   『やっぱり堂林~!!』

2015.9.20カープ試合結果


















カープファンがっがりのシーン!!



1回裏二死満塁からの
堂林選手の先制タイムリー!!


3回裏の鈴木誠也選手の
タイムリーツーベース!!

6回裏には同点にされた後の
小窪選手のタイムリー!!
+菊池選手押し出しで突き放した後

7回表二死ランナー無しから
ヒースいきなり乱調で一失点



7回裏にエルさんのヒット
代走・赤松選手で鈴木誠也選手
送った形になり一死2塁
横浜を突き放して欲しいシーンで

堂林選手
初球を打ち上げたシーン
“やっぱりど~ばやし~”



堂林選手には
これから産まれてくるお子さんの為にも
本当に頑張って欲しいし、ファンも期待している

いい意味でも、悪い意味でも
イケメンで目立ってしまう堂林選手

期待している分
ファンの落胆も大きいのは分かる

“やっぱり堂林”の野次に
球場に行けないでSNS上でざわつくファンもいる

せっかくマツダスタジアムに居るんだから
ファンを盛り立てる応援をして欲しいという
ファンもいる

堂林に対するこういった野次も応援も
乗り越え、そして自分を守る盾にして欲しい



8回表は
球審のストライク判定も?
審判でさえ味方につけれず

気付けば、止めたバットに当たったボールが
タイムリーにされたり

ショート・田中のファインプレー
の間に点が入ったり

詰まった当たりがポテンと落ちたり

逆に8回裏は
菊池選手が完全にとらえた当たりが
外野に抜けずセカンドゲッツー

9回裏にはチャンスで本塁死…

不運なカープ

そんな中
一岡・飯田
両投手は良く抑えてくれたと思います




勝ちゲームを落としたカープ

上位チームも敗れて
崖っぷちは変わらない状況

3連敗しても
勝ち続ければチャンスは残るカープ

チャンスがあるうちは
あきらめません

明日は

ジョンソン&石原の夫婦コンビニ期待


頑張れ!!
広島東洋カープ☆




























0 件のコメント:

コメントを投稿