2015年9月3日木曜日

【117/143】カープ、虎に気付かれる。

2015.9.3カープ試合結果


















菊池選手の二試合連続タイムリー!!




福井投手には申し訳ないけど
ここからの連戦に向けて
主力選手を休ませられた事が
何より収穫だった

と思うしかない試合でした



試合終了後
ツイッターも荒れました

左打者を並べた采配に

試合前は少し期待してました

奇襲攻撃はあくまで奇襲攻撃な訳で
相手の立ち上がりを崩せなかった時点で失敗
は見えてました

好調のエルドレット選手に一軍即4番のネイト
たしかに打てませんでした

好調の石原捕手に変えて會澤捕手
空振り三振でボールが転がっているのにも
かかわらず一塁へ走るそぶりも見せませんでした

監督采配への批判
選手の戦う姿勢への批判

その批判に対する批判

正直ベンチ・選手・カープファン
全部がぐちゃぐちゃでメンタルやられそうでした

そんな中でも
なんとか選手の良いところをつぶやいて
なんとか盛り上げなければいけなかったと
反省してます


もう後がないこの時期だから
ファンもナーバスになる気持ちは分かります


だけどもっともっとベンチ・監督・選手も
凄いプレッシャーの中よく戦ってくれてると
思います


そして結局
なんだかんだ愚痴言って毒吐いて




最後は



“ああ、やっぱりカープがみんな好きなんだ”

なぁって思います

この気持ちがある限り

応援をやめるつもりはありません


明日から気持ち切り替えて

最後まで応援を続けることがファンの仕事

26連勝して欲しい気持ちはあるが


まずはジョンソン投手で勝鯉を




頑張れ!!
広島東洋カープ☆






























0 件のコメント:

コメントを投稿