2015年9月12日土曜日

【125/143】ここだけの感動と興奮と“フェンス”があるー阪神甲子園球場ー

2015.9.12カープ試合結果


















中崎投手、155キロ連発!!

12回表の疑惑のビデオ判定

何の説明もないまま告げられた

ホームラン⇒エンタイトルツーベース?
⇒スリーベース

一死三塁のランナーがホームに還らない

打たれれば負け投手

ファンからボロクソ言われ

抑えても引き分け



12回裏のマウンドに上がった
中崎投手の気持ちは複雑だったと思います


そこで魅せてくれたピッチングは
本当に素晴らしかったと思います


この投手にセーブがつく状態で
マウンドに上がらせるべきだと痛感しました。

色々な言いたい事をグッとこらえる姿

この試合の全てを抑えたと思います





ファンも言いたい事は山ほどありました

選手が黙ってプレイを続けている以上は
ファンは応援を続けるしかありません



試合は初回丸の四球から
菊池選手バスターエンドランでノーアウト1・2塁
新井さん逆方向へ犠牲フライ

一死1・3塁でエルさんも逆方向へ犠牲フライ



4回表にはエルさんの15号ホームランも出ました。



戸田ーヒースー一岡ー今村ー大瀬良と投手陣も
踏ん張りました




明日はマエケンで絶対に負けられない戦い


頑張れ!!
広島東洋カープ☆














0 件のコメント:

コメントを投稿