2015年7月13日月曜日

サヨナラはつらいね…そんな時に聴く一曲~広島西洋カープ編~

サヨナラはつらいね…





そりゃ大好きな人と別れる時も

大好きなカープがサヨナラされた後も…



そんな時に聴く(効く)
アラフォーの立ち直りの一曲



リアルタイムはこちらの映画の曲だったんですが…



※動画お借りしました






正直カープファンが同一カード勝ち越しに期待してた分
セリーグが混戦模様で借金返済目前だったり
カープファン期待の若鯉選手だったり
オールスター前最後の休日だったり

色々な条件が重なって
ある意味
期待の大きい試合だったと思います

盛り上がった中で結構ダメージの大きい試合


143試合の中のひとつ

あの試合での悔しさがあったから
カープは優勝出来たと言える日



カープ日本一へ!!

まだ“夢の途中”です

頑張れ!!
広島東洋カープ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿