2015年7月25日土曜日

【85/143】シアーホルツ9号・10号連発!!久々のカピパラリレー!!

2015.7.25カープ試合結果


















シアーホルツ9号・10号連発!!

久々カピパラリレーも実らず…


昨夜は試合終了後

ツイッターでつぶやいた通り

東京のキティちゃんの国のお隣にある
スーパー銭湯で暑気払いしてきました


いつもはJ:COMで録画したカープ戦を
チェックしてブログを書いてますが


いつもと同じ行動をしていたのでは
いつもと同じ結果しかでないと思い

試合終了後にVTRチェックをせず
暑気払いに行ってきました



選手もファンも
この夏場を乗り切るため

少し気分転換も必要な時期なのかなと

オールスターの勢いそのまま後半戦に期待も
オールスターで少し疲れちゃったのかなと…



試合の事書くと愚痴になっちゃうので

少しカープの事を忘れて過ごしてみました



明日から
カープに良い流れを

頑張れ!!
広島東洋カープ☆










0 件のコメント:

コメントを投稿