2015年7月3日金曜日

【73/143】マエケン7勝目!!PL学園の先輩だった?エルさんタイムリー!!

2015.7.3カープ試合結果


















マエケン7勝目!!

エルさんタイムリー!!




立ち上がりから好調のマエケン

そしてカープの初回の攻撃
いきなり四球連発で満塁のチャンス

エルさんレフト前先制2点タイムリー!!

キムショーショートゴロで追加点

アツのレフトへのタイムリー

マエケン続いてレフト前へタイムリー

カープ初回に一挙5得点


全くヤクルト打線を寄せ付けないマエケン


4回裏には

菊池選手・シアーホルツ選手のタイムリーで2点



7回1失点106球で7勝目!!
ヤクルト・山田も完全に抑えた

最後は大瀬良投手⇒ヒース投手で締め

7-1で3連勝のカープ


今夜も“フライングこいほー♪
で勝利をゲット!!


一気に順位を上げるか?と思ったら
セリーグ全チーム借金という
史上初の大珍事でまさに


“セ界のおわり”


首位まで0.5ゲーム差で5位
という意味不明なカープ

明日も連勝で一気に首位浮上



借金8で単独最下位だった時期すら懐かしい


今年は二度開幕気分を味わえるお得なシーズン



明日は左腕対決をジョンソン投手が制す!!


頑張れ!!
広島東洋カープ☆






マエケン&エルさん












マエケン画伯と共にお立ち台に登場は

冨田林出身(PL学園出身)

実はマエケンの先輩だった(笑)エルさん


富田林ってフロリダ出身のエルさんが
フロリダを書き間違えたとばかり思っていたら

実はPL学園のある大阪府富田林出身で
マエケンの高校の先輩だったエルさん



前回は大瀬良大地投手を無理矢理お立ち台にたたせ

今回は何故かPL学園先輩のエルさんが絵を描き

本当にチームメイト想いのマエケンさんです




チームのムードも最高潮


明日からも勝鯉で一気に首位浮上

借金8で単独最下位からの
まさに昇鯉伝説の始まり


今までの試合はここからの単なる序章だった

ここからが本当の勝負!!



頑張れ!!
広島東洋カープ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿