2015年1月7日水曜日

2015年の新年会でプロ野球ファンと『カープ女子』について語り合った結果
















2014年流行語『カープ女子』の話題は
そろそろ良しとして


東京での新年会は
ジャイアンツファン
阪神ファン
日ハムファン  等々

様々なチームのファンの交流の場となる













『カープ女子の次は虎子?』





















『虎子って?やばいでしょ(笑)』



『カープ女子の次はオリ姫?』
『ベイガール』
『ハム子?』
『ボンレス・ハム子なんていけそうじゃん』
なんて話を冗談交じりに…


そんな中ジャイアンツ女子は?

以前『カープ女子』を題材にしたブログの
コメントの中に
ジャイアンツ女子は『ジャイ子』だってっと
言う趣旨の私の発言にみんな食いつく…



『ジャイ子?』











『ジャイアンの妹の?』





『でも今ジャイ子って言ったらこの人でしょ?』





















『あっちゃんのジャイ子なら全然いいじゃん』
ってジャイアンツファンの切り返しに


『いいや ジャイ子はジャイアンの妹でしょ?』


『いいや ジャイ子はあっちゃんでしょ?』





『ジャイアンの妹でもあっちゃんでも
そんなんどっちでもいいよー』
と言い出す虎ファン
















『やっぱり あっちゃん かわいいよね』
ってみんなおっさん…(笑)



酔いも回って
『ジャイ子のジャイ子はジャイ子でしょ?』
『だからジャイ子のジャイ子は
 どっちのジャイ子?』

ただみんな言いたいだけ(笑)














『ジャイ子のジャイ子はあっちゃん?』
『ジャイ子のジャイ子は
 ジャイアンの妹でしょ?』

って言い回しが面白くなってきた所で
新年会もお開きに…(笑)









2015年もこんな仲間たちと
広島カープを中心にプロ野球の話題で
楽しく盛り上がっていきたいと思います


2015年もカープ女子がただのブームで
終わらないように…☆






東京でも広島東洋カープの話題で
盛り上がりますように…☆



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿