2015年8月25日火曜日

東京からマツダスタジアムへ行こう!! ~初日~

マツダスタジアム行きの新幹線


















“マツダスタジアム行きの新幹線”

に乗り込みいざ広島へ (2015年8月11日)



 

試合は18:00からだと言うのに
早朝の新幹線のホームには

カープ帽子をかぶった少年

すでに背番号7ユニを着たカープ女子




一部ヤクルトユニもちらほら

すでに臨戦態勢

ファンも一触即発状態




とれたチケットは明日だというのに

気持ちはすでに盛り上がります(笑)




お好み村













広島に着くなり

いきなり“お好み村”へGO~

グルメレポーターではないので
どこの何を食べたかは秘密です

広島へ帰ってきた雰囲気を
楽しみたいだけなので(笑)

どこのもおいしいですよ

そば入り
















目の前で焼かれるお好み焼きを
見ながらわくわく

広島西洋カープJr












笑顔の子供たち



お皿と鉄板のまま

両方で食べてみました









宇品港からフェリーで












カープ親父が待つ島へ

宇品港からフェリーでおよそ30分



カープグッズコーナー















島に着くなり

近所のスーパーへ





こんな島のスーパーでも

これだけのカープグッズ


さすがです(笑)


カープ応援グッズ













数年前
残したままのジェット風船の個数を確認

新たに人数分買い足し準備万端







瀬戸内海を望む












瀬戸内海を眺めながら

波の静かな音を聞きながら


またこの場所に戻って来れて

静かな時間を過ごせることに感謝

いつものメンバーに
姪っ子二人のベイビーも加わり

少しにぎやかに

楽しい時間

落ち着きます


BBQ















夏の定番

BBQと子供たちの花火


少しだけ見えた宮島の花火



地元・広島なので野球中継は
さすがにカープ

黒田さんがまさかの3ランを浴び…





明日はいよいよ
みんなでマツダスタジアムに乗り込むぞ!!

(2015.8.11の出来事です)

























0 件のコメント:

コメントを投稿