2015年8月19日水曜日

【106/143】球審の判定にイライラジョンソン&カープファン

2015.8.19カープ試合結果


















“言い訳は口答え”


自分がスポーツをやっている時には
そう教えられました


敗因を自分以外の何かにしてる時点で
すでに負けていると



まずは自分の強い気持ちが大事だと






多くのカープファン
そしてジョンソン投手自身

杉本球審の判定にやられてた気がします





もともと審判も人間がやる事

判定に対してイライラするより


その球審すら味方に付けれる程の

カープの勢い


納得いかない判定を乗り越えられるだけの

カープの勢い



そんなカープを見たかったのですが


結果は丸選手の二塁打の後の
新井さんのタイムリーのみ



8回裏には中継ぎ陣も崩れる
というおまけ付きで最悪な試合結果に…




今は審判の判定がどうとか
チーム状態がどうとか

言ってる時期ではない




優勝するなら
勝ち続けるしかない


勝ちたいと思う気持ちを前面に押し出して
チームを盛り上げれる選手がベンチにいない

事の方がよっぽど心配です

唯一のポジティブ要素は
石原捕手がカープ歴代捕手で
過去最多安打記録を更新したらしいとの事

石原捕手おめでとうございます!!




残り試合全部勝つ!!

強いカープが見たい



最後まで頑張れ!!

広島東洋カープ☆



























0 件のコメント:

コメントを投稿