2015年12月19日土曜日

黒田投手への男気報道について

ヤフーニュースより















黒田投手の男気報道について


カープファンサイトやカープファンが
集まるSNS上で、黒田さん本人が
〝男気〟と言う表現を使っていない
中での過熱する〝男気報道〟に
嫌気をさすカープファンも中にはいら
っしゃいます。

今回は黒田投手の男気にカープ球団
が男気で返した様な記事になってしま
います。

黒田投手本人が
「私は男気でカープに戻りました。」
と言ってない以上男気=黒田投手という
図式はおかしいですが、あくまで表現の
自由を奪ってはならない事も事実です。


私個人としては、黒田投手の使用されて
いるグローブのスポンサーである‘SSK’
さんの公式ホームページを見れば、
‘男気溢れる投球’と言う言葉が使われて
いる事で黒田さん本人が周囲がなんて言う
かは重要でないと思っていると思っています。


ただ、男気だろうが男気でなかろうが
もう一年残ってくれた事に感謝し、

樹を見て森を見ないような記事にならない
様に気を付けなければならないなぁと常に
感じております。

今後も純粋なカープ愛溢れる記事を目指
します。

頑張れ!!黒田博樹投手
頑張れ!!広島東洋カープ☆

勝ちを呼ぶラッキーウォーター「天上山」


0 件のコメント:

コメントを投稿