2015年10月12日月曜日

大瀬良の大粒の涙がくれた大きな力

大瀬良大地(2015.10.7)














2015年10月7日マツダスタジアム

大瀬良大地が見せた大粒の涙



「試合中に選手が泣くな!」
という野球解説者もいた。



三年前
田村スカウトの想いも通じて
カープのユニフォームに袖を通してくれた事

背番号『14』の重圧

家族の事

カープファンの想い

黒田さんメジャーから復帰

新井さん阪神から復帰

エース・マエケン

赤い大魔神・中崎どん

カープの野手陣

カープベンチ

性格が真面目な大瀬良が
色々な想いを背負いすぎた事


2014年
手汗びっしょりになりながら
投げてくれていた事

10勝で新人王



2015年
二年目のジンクスか?

先発から中継ぎへの配置転換

様々なプレッシャーの中
戦ってくれた大瀬良大地

たくさん背負っていたんだなあ
と改めて想う

個人的には泣いてくれた方が
素直な大瀬良らしいと思う




本当にたくさんの勇気をもらった

大地ありがとう!!



このプレッシャーを力に変えてもらえるよう
大瀬良大地投手を応援していきます。



頑張れ!!

大瀬良大地☆

“花よりも花をさかせる大地になれ”











カープファンのツイッターより









エース・マエケンの想いも受け取った



やくみつる












やくみつる氏は最低だが…





CS阪神VS巨人の放送より











このホワイトタイガーの人が
「幻のホームラン」を目の前で
見ていた人と同一人物ではないか?
と一時ツイッターが賑わっていましたが…

事実は小説よりも奇なり

日本一が決まるまでは
しばらく真実は闇の中


大瀬良の涙から勇気をもらったのは
カープファンだけではない事は
確かな事実だと信じています。



来年は25年ぶりの優勝で
歓喜の涙を期待しています。


頑張れ!!
大瀬良大地☆
頑張れ!!
広島東洋カープ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿